春のドリ珍まつり

春のドリ珍まつり……的な気分で珍ドリンク2本を体験しました。 「きびだんご風味ラムネ」と「たこやき風ラムネ」です。(友人M君に頂きました。感謝!)

 

春のドリ珍

 

きびだんご風味ラムネのほうは身構えるまでもなく、普通の珍ドリンク(略してドリ珍)としてありがたく完飲しました。
炭酸とキビダンゴの不思議な出会い。手と手を合わせてタンゴを踊り(キビダンゴだけに)空へ舞う。そんな飲み物でありました。

 

しかし、たこやき風ラムネ。
ネーミングからしてもうソースがいらっしゃい!してる炭酸。
トライしてみると案の定、口の中で大暴れのソース王国。
ソースと炭酸。手と手を合わせない!踊りも踊らない!目を閉じて浮かぶのは、茶色い波、波。

風呂上がりの半裸という有利な状態で挑んだつもりでしたが、力の差は歴然。
50%ほどのブラウンインパクトを浴びた時点で試合終了。
残念ながら負けという形にはなりましたが、全力を出せたので清々しい気分です。

 

--------------------------------------------------
私、白川が心を込めて描きます。似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング



マリオのハッピーセット

スーパーマリオのハッピーセット。

1upキノコまたはヨッシーが欲しい!という気持ちが暴走した結果↓

 

ハッピーセット

 

星屑ロンリネス…。

 

・無敵マリオ ×1
・ファイアルイージ ×1
・とびだせ!ルイージ ×2
・歩く!クリボー ×2
・くるくるピーチ ×3
なぜこうもカブりまくるか。ピーチ3人もいらぬ!

 

マクドのお姉ちゃん「あ、こいつまた来とる。またピーチ入れたろ!」

 

という感じになってるに違いない。

 

--------------------------------------------------
私、白川が心を込めて描きます。似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング



2017謹賀新年

2017年賀状

 

新年明けましておめでとうございます!
2017年はサクサクっといい感じになりますように!
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

--------------------------------------------------
私、白川が心を込めて描きます。似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング



マジシャンの方達の似顔絵

マジシャンの方達の似顔絵を描かせて頂きました!

 

マジシャンの似顔絵

 

左上から
沙門 零さん、ポン太 the スミスさん、零 加々羅さん、takeさん、Mr.Benさん、ジョニオ!さん、KOUKIさん、デビル・上六さんです。

 

フレンチドロップマジシャン

2016.10.15 追記

友人Uより「どうして集合写真も一緒にアップしないんだ!?あqwせrftgyふじこ!」

と強めのアドバイスを受けたので、似顔絵を描かせて頂いたマジシャン集合写真を載せます。(忘れていましたスミマセンm(_ _)m)。


大阪谷町九丁目にあるマジックバー「フレンチドロップ」でこのマジシャンの方々のショーを観る事ができます!

 

フレンチドロップ

お店に行き、takeさん、デビル・上六さん、ジョニオ!さんのマジックを目の前で見せて頂いたんだけど、ワンダフル具合に驚愕してアゴが外れそうになりました。アルコールを何度も口に入れて正気を保つのがやっと。
やっぱテレビやYoutubeではなく、実際に目の前で観ると興奮度が違う!

 

続きを読む >>

新型PS4

新型PS4が出るって!?

オオゥ…、アチシこの春に買ったばかりなのにィィ!(ギギギ…)

なんて気持ちはございません。(少ししか)

僕がゲームに求めている「映画の主人公体験」という欲。PS4はいい感じに応えてくれる!

 

・アンチャーテッド4 →主人公体験度が凄まじい。今まで遊んだ面白ゲーム1位を更新。

・ラストオブアス →シリアスで悲しい物語だけどラストまで続きが気になって仕方ない!

・ウィッチャー3 →これが今時のRPGなの?グラフィック・物語、全てがマーヴェラス。

↑この3本は良かった−!

 

PS4ってゲームプレイ中は常に画面を録画してるみたいで、コントローラのシェアボタンを押すと、動画か静止画を保存する画面になる。SNSやYoutubeにスムーズに投稿出来たりするらしい。今時な仕様だ。

試しにウィッチャー3をプレイ中に記念撮影してみた。

 

ウィッチャー3

眩しいほどに燃える夕日。よく見るとなんか怖そうなのが飛んでる…。

 

 

ウィッチャー3

イカすロバ耳ヘッド。衛兵からも羨望のまなざし。

シリアスなシーンでも全てこれで通す。

 

う〜む、こうやって画像として思い出に残すのって結構いいかも!

 

 

--------------------------------------------------
私、白川が心を込めて描きます。似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング



profile
似顔絵ギフト スタジオフィールマン
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵サンクスボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン
ranking
ランキング
ランキング
似顔絵ウェルカムボードランキング
似顔絵ウェルカムボードランキング
sponsored link
twitter
categories
archives
search this site.
link
Webコミックさ〜ち
無料で読めるWEB漫画・ウェブコミックリンク / COMIC-FAN / コミックファン /
Web漫画天国(まんてん)
4コマ漫画100
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]


others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM