イラストを描かせて頂きました!

岡山県のパーソナルトレーニングジム「ヒーローズ」様

webサイトのタイトルイラストをご依頼頂きました。

 

90年代の少年コミックを意識したタッチで…

というリクエストだったので、少年ジャンプ黄金期直撃世代のオラは、ワクワクしながら描いたのでした。

 

HEROES

 

パーソナルコンディショニングスタジオ

「ヒーローズ」

http://heroes.main.jp/

 

岡山にお住まいのスポーツマンなお方は要チェック!

 

 

 

--------------------------------------------------
私、白川が心を込めて描きます。似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング



うちの亀

うちで飼っている子亀のクッパ君。 毎日エサをガツガツ食べる。
それはもう本当にガツガツという感じで、水槽の壁に鼻先をガツッ!と勢いよく当ててエサにパクつく毎日なのです。

そのおかげか甲羅がどんどん大きくなっていて、飼い始めた当初の写真から比べると明らかに違う。
どんどんビッグになれよ。そして我が家に福をもたらしてくれたまえ。ビッグな福をね。
とか思いながら観察してると、ある事に気が付いた。 クッパの顔が誰かに似ている事を。
どこかで見た事のある顔だ。 誰だろう……と考える間は一瞬で、すぐに顔と名前が急浮上。




研ナオコである。

研ナオコ亀

うちの亀にかぎらず、亀は皆ナオコになっていくのかもしれない。

--------------------------------------------------
私、白川が心を込めて描きます。似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング


謹賀新年

2016年賀状

新年明けましておめでとうございます!
2016年は色々といい感じになりますように!
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

--------------------------------------------------
私、白川が心を込めて描きます。似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング


思えば今年も

あっという間だったなぁ。
10月までは結構仕事忙しかったように感じたけど相変わらず冴えないない暮らし。(なんでやねん!)

11月
ムスコの誕生日に、友人Uから小亀のプレゼント。
ムスコ、大いに喜び「クッパ」と命名。
クッパ


12月
クリスマス
ついにこの時が…という感じのクリスマスでした。
成長していくのね。

そして、年賀状作成→恒例の友人達との忘年会。
ふと壁を見ると、変なメニューが……。
ばばあ



 
続きを読む >>

がんばれ!フリッキー

フリキタスドットコムというサイトにて「がんばれ!フリッキー」という4コマ漫画を描かせて頂いてます。

がんばれフリッキー
「フリキタス」という、サラリーマンの新しい働き方で仕事をバリバリこなす、とんがりヘアーで半袖スーツのイカした男!
2015年10月まで連載予定です。よろしければ是非!

サイト紹介文はこちらです↓
時間や場所の制約から解放された新しい働き方を実現するワークスタイル変革ソリューションです。
http://www.frequitous.com/




私、白川が心を込めて描きます。似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング


profile
似顔絵ギフト スタジオフィールマン
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵サンクスボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン
ranking
ランキング
ランキング
似顔絵ウェルカムボードランキング
似顔絵ウェルカムボードランキング
sponsored link
twitter
categories
archives
search this site.
link
Webコミックさ〜ち
無料で読めるWEB漫画・ウェブコミックリンク / COMIC-FAN / コミックファン /
Web漫画天国(まんてん)
4コマ漫画100
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]


others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM