<< 似顔絵ネットショップがオープンしました! | main | 天下一品 >>

似顔絵 ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシの似顔絵を描きました。
エロい事を考えてもんもんとしている所です。
これも CLIP STUDIO PAINT で描きました。
似顔絵 ケンドーコバヤシ

その昔、Macのデスクトップ本体にパワーMacとパフォーマーというラインナップがあった頃(※)、「アートスクールダブラー」という、簡易ペイントソフトがありました。当時ペインター廉価版の「Painter Essentials」も使ってみたけど、ラクガキソフトとしてはアートスクールダブラーの方が僕のハートをイーグルキャッチしたのでした。
現在「CLIP STUDIO PAINT」が僕の中では「アートスクールダブラー」に相当するお気軽ラクガキソフトかな。
気軽にハナクソほじりながらカリカリと描くような、イージーな気持ちでペンを握れる、良い意味でユルさを感じるソフトなのです。
コミスタがなくなり、この「CLIP STUDIO PAINT」(通称:クリスタ)に統合された今、マジで開発がんばってくださいの気持ちがいっぱいです。

※僕が初めて購入したMacは、Power Macintosh 7500というベージュのピザBOX筐体。8500、9500のタワー型筐体に憧れたもんでした。もう20年近く前の話になっちゃうのか!なんかしみじみするわ!


↓似顔絵ウェルカムボード、その他似顔絵ギフトのお店です。
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン

↓ランキング参加中です↓クリック投票は1日1回有効です
ランキング


コメント
なついね!
あの頃は軽トラ買えるくらいしたなーMac。
今は値段も安くなったし、大人になったから割とすぐ買っちゃうねw
  • U
  • 2013/10/25 12:29 AM
>Uさん
確かに高かった。8MBのメモリがウン万円なんて今じゃ信じられない。
  • 白川ドラゴン
  • 2013/10/25 8:32 AM
コメントする









profile
似顔絵ギフト スタジオフィールマン
似顔絵ウェルカムボード、似顔絵サンクスボード、似顔絵ギフトのスタジオフィールマン
ranking
ランキング
ランキング
似顔絵ウェルカムボードランキング
似顔絵ウェルカムボードランキング
sponsored link
twitter
categories
archives
search this site.
link
Webコミックさ〜ち
無料で読めるWEB漫画・ウェブコミックリンク / COMIC-FAN / コミックファン /
Web漫画天国(まんてん)
4コマ漫画100
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM